スポンサーサイト

  • 2015.02.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    4日目 ★本断食2日目★

    • 2015.02.15 Sunday
    • 21:22
    昨日は9時に寝ました。
    夜中にトイレに行きたくて起きたのですが、寒いし怖いしで布団から出られませんでした。
    あと、ふくらはぎがむくんで、すごく痛くなってました。
    貼るカイロミニサイズをたくさん持ってきたので、足の裏に貼ったらむくんだ脚にとても気持ちいいです@あやの
    ちなみに、一般的にカイロを貼る場所は、足の裏とお腹が一番良いそうです。
    (参考リンク:http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/13/01/0112.html)


    7:30 静座
    お腹に力が入らず、昨日より息切れします。
    だいたい静座の待ち時間に他の入所者さんとお話しするのですが、年が近い方が今日でいなくなるので寂しいです。
    全員で二人になってしまいました。

    そのあとはだらだらと動画を見たり横になって寝たりしていました。
    断食中はシャワーは1日おきみたいです。
    お湯に入るのは避けてシャワーは毎日できるものだと思っていました@あやの

    18:00 静座

    院長先生に朝のむくみのことを言ったら、トイレに行く回数が少ないのではとのこと。
    確かに、1日に4,5回しか行っていませんでした。水はたくさん飲んでいますが@あやの
    身体の循環のために、1時間に1回はトイレに行った方が良いと言われました。

    大院長先生が毎晩部屋まで様子を伺いに来てくれます。
    さっき30分ほど胃が痛かったので言ったら、胃酸がでているので水を飲んだら治るとのこと。
    あまり胃がムカムカするようだったら、早めに言ってほしいとのことでした。ポカリスエットをくれるのでしょうか?

    もともと、出不精で体が重く感じ、外に出たりするのがだるく感じるのですが
    ここでもずっと部屋にいたり外の景色をあまり見なかったり、です。
    でも、まだ本断食の初めで体がだるいからだと思ってます。
    断食が終わったら体が軽くなってたらいいなあ〜@あやの

    あと、すぐに挫折してしまいがちで、些細な嫌なことも我慢できずだらしないのが自分の欠点で、
    すでに、ご飯食べたいなぁ、まさか途中でやめたくなったりしないかな?と不安になっています。
    ですが、この断食療法で、約1週間の本断食を達成して、自分に自信を付けると同時に、
    心身ともにデトックスし、リフレッシュして、新しい自分を迎えることを夢見ていきます@あやの






    スポンサーサイト

    • 2015.02.25 Wednesday
    • 21:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM